暇人への差し入れ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

まだ、だるさはとれず、咳が止まらないですが熱は下がって、寝るのにも飽きてきた私に姉から差し入れが!

 

 

今月のジャンプSQ!!!

 

神様!ありがとうございます!

読みに行けなくて辛かったんだ!

 

ああぁぁ!1ヵ月ぶりのワールドトリガー🙏

ほんと、連載再開されてから耐え症がなくなったよね。

1回の供給量が増えたと言っても、時間が開くのは辛いです。

 

あんまりネタバレをするわけにもいかないのでササッと見どころを。

 

1つ!空閑とヒュースの連携。特にグラスホッパーとエスクードの使い方。

1つ!絵馬の狙撃。レーダーだよりの狙撃であの正確さ。

1つ!東隊の連携。奥寺・小荒井両隊員の追い込みから東さんの狙撃という東隊の得意パターン!

1つ!改めて感じる千佳ちゃんの破格のトリオン量。焼き出し用のメテオラ…。

 

ざっくり言うとこんなところでしょうか?

あとは、実況組の解説とそれぞれのチームの戦略ですね。

 

ワールドトリガーは戦略がよく練られているのと、前情報と現情報に合わせて徐々に戦略を変えていくのでそれを読者側が考えるのもほんとに楽しい。

来月号で東隊がどう動くのか全然わかんなくてやばいですwww

 

 

あと、今月号の付録がワールドトリガーのクリアファイルでめっちゃテンション上がった。

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE