北海道物産展行ってきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

始まりました!ゴールデンウィーク!

初日の今日は姉と一緒に伊勢丹で行われている「北海道物産展」に行ってきました!

 

姉と私のお目当てはROYCE’のカカオニブ入りの板チョコレートだったんですけど、まさかの行ったときには売り切れていたという…つらたん。

いろいろ買おうかなと思っていたのに、お目当てが売り切れていたということに買う気を無くし、結局ROYCE’のチョコは何も買わなかったです。カカオニブ…。食べたかった…。

(*ノД`*)・゚・。

 

 

とりあえずいろいろ回ってみたんですが、すごいね。めっちゃ試食もらえるwww

そして、買ったのはこちら!

 

 

私はいくらとかにとほたての三色弁当!

 

 

姉はステーキ弁当!

 

交換して食べましたけど、どっちも美味しかったです!!!

北海道物産展見てたらいくらが食べたくて仕方なくなってしまってw←いくら大好き

ステーキ弁当の方もお肉が柔らかいし、和風ダレとわさびがよく合っていてめっちゃ美味しかったです!

 

 

 

あとは、デザートに2人でふわふわいちごを食べました!

凍ったいちごをそのまま削って、練乳がいっぱいかかっていて、酸味と甘みがちょうどよくて美味しかったです!

1人ひとつは多いと思うので、2人で食べて正解でした。

 

他にもいろいろと美味しそうなものがいっぱいあって楽しかったので、ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE