今日はハリポタ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の金曜ロードショーは「ハリー・ポッターと謎のプリンス」ですね!

 

ハリー・ポッターシリーズはもう何回も見ているというのにいつも見てしまいます。

謎のプリンスは4週連続秋のハリー・ポッター祭りの最後です。

 

死の秘宝までやってくれないのは残念ですが、やっぱり面白いですねー!

謎のプリンスは私の大好きなドラコとスネイプ先生がかっこいい&つらすぎた話なので、けっこう好きなんです。

最後にドラコが、ダンブルドアを殺そうとするのをスネイプ先生が代わりにやるところがつらすぎて胸が痛い。

 

あとは、やっぱりクディッチはかっこいいですねー。ロンの思い込みは強すぎた(笑)

ハーマイオニーが「ロンの思い込み?」って言った時にハリーが大きく頷くとこすっごい好き。

 

それから、ハリーが幸運を呼ぶ薬を飲んだあたりが好きです。ハリーのなんか1本ネジが飛んでる感が面白いです。

小野賢章さんの声やっぱ好きだわー。

 

最後のベラトリックスが盛大にホグワーツを壊したり、ハグリッドの家を燃やしてるとこも好きです。

闇の陣営の中でもベラトリックスは好きな部類に入りますね。

 

ハリー・ポッター祭りは今週で終わりということで、死の秘宝は見れないわけですが!

来週はデスノートです!

これは、実際に見に行きました!

菅田将暉がほんと好きなキャラでした。

興味があったら、見てみるといいです!

来週ですよ!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE