今日はバレンタイン

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私は昨日お菓子を配ってしまいましたが、今日がほんとのバレンタインです!

 

いっぱい貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

まってwチョコパイwww

朝、掃除を終わらせてデスクに戻ったらお供えしてありました。

まさか丸ごと置いていかれるとは思ってなかったw

 

他にもいろいろと頂けて超満足。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

 

右下のマドレーヌはシャモトさんから頂いたものです!

いつも私がお菓子を作っていくとすごいねと言われますが、マドレーヌちゃんと出来てるじゃないですか!

とても美味しかったですよ!!!

さぁ、このままお菓子作りに目覚めるのです!とかなんとか言ってみたりするw

 

頂いたものは少しずつありがたく食べさせていただきます!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE