キングダム読んでみたい

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

「キングダム」を観に行ってきました!

 

タップで公式サイトへ!

 

マンガ読んでないし、アニメも見てないんですけど予告見て面白そうだなぁと思ったので観てきました。

いや、キングダムが面白いよーってのは知ってるんですけどなにぶん絵柄が…(ジョジョと同じ理由)ね。

 

 

で、感想としてはとても面白かったです!!

マンガちょっと読んでみたくなりました。

 

全く話知らなかったけど、分かりやすかったし、いい話だなーと思いました。

まず、信と漂と嬴政の関係性ヤベェな。

天下の大将軍になると誓った2人と、漂が命を賭して守った嬴政か…。なにこれ滾る。

他のキャラクターもいいキャラばっか!

王騎将軍のキャラ濃すぎて映画館で吹き出しそうになったよwww喋り方ェwww

映画観てすごい好きだったキャラは壁と左慈です。壁の男前な感じと、左慈のあの冷たい独特な雰囲気がいいなぁと思いまして。

 

割と泣けますね。この映画。

漂が死ぬ間際の「俺を天下に連れてってくれ」って言葉はずるい。

カッコよくて辛くて泣いただろ。

 

アクションシーンもめちゃくちゃカッコよかったです!!!血湧き肉躍りますね!王騎将軍!!!←誰目線だよ

たった40の兵で何百もの敵を相手に耐え忍ぶラストの戦闘シーンは熱かったですねー!

別働隊の10人が丞相達を討つことを信じて奮闘するとか、そういう展開めちゃくちゃ好き!

 

山崎賢人さんも吉沢亮さんもまじカッコイイ。長澤まさみさんも戦うところまで美しいとはどういう事なのか。

あと、本郷奏多さんああいう悪役似合うねw

 

王座を奪還してこれから中華統一までをどのように果たすのかめちゃくちゃ気になります!

マンガ読みてー!!!

 

キングダム観にきてほんと良かったです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE