歌い手さんからの供給が過多な件について

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近、歌い手さんが続々と告知をしてきて、だいぶ供給が過多です。

 

https://twitter.com/dakaretai_1st/status/1038759321654386688?s=21

 

まさかのアニメ「抱かれたい男一位に脅されています」のOPだと…。

T君アニタイおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!

それだけでも大分やばいのに、まふくんとの共作とか…最高かよっ!

 

あんま見る気しなかったのに、見るしかなくなったじゃないか!

 

はい!次!

 

 

こちらもアニタイ決定!

アニメ「ゴブリンスレイヤー」のEDです!

そらるさんおめでとぉぉぉぉぉ!!!!

ゴブリンスレイヤーなんて名前も知らんかったのに見ることになったぞいwww

 

はい!次!

 

 

告知じゃないけど、After the Rain「イザナワレトラベラー」オリコンウィークリー2位!

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

1位じゃなかったのは残念ですが、ほんとに嬉しいですね!

また来年アルバム待ってます!

 

はい!次!

 

 

天月君のFCツアーの情報解禁!

全4公演ありますが、行けるのは東京ぐらいです。

だが、しかし11月18日はちょっとつらいものがあります。

だって次の週の25日にセンラさんのワンマンがあるんですよ。

さすがに2週連続で東京に繰り出すのは金銭的に余裕が無いです。

ただでさえ、10月の浦島坂田船で散財する予定なのに。

 

あ、浦島坂田船のハロウィンパーティーのファミリーマート先行の当落発表が今日あったんですが、落ちましたよ。

はい、もうやだ。助けて欲しい。

一般とか勝てる気がしないよお。

 

頑張れ私のスマホ。

 

はい!次!

 

 

11月は厳しいとか言ったけど、これは行くしかないだろォォォ!!!

まふくん主催の「ひきこもりでもフェスがしたい」通称「ひきフェス」の開催が決定しました!

まふくんがこの前のキャスで「11月3・4日って皆さん空いてますかね?」って言ってたので、絶対ライブ来ると思ってたよ!

 

11月3日

まふまふ、そらる、天月、少年T、あらき、nqrse、luz、un:c

11月4日

まふまふ、そらる、天月、少年T、うらたぬき、志麻、あほの坂田、センラ

 

好きな歌い手さんしかいない( ¯•ω•¯ )

 

え?行くしかないくない?

前週に浦島坂田船のライブ行くとかもう関係ないよね?はい。行きます。

チケットを当てましょねー。当たれ。

 

友達にも「君の推し(あらき&un:c)が居るよ」と言ったところ即「行く」と返ってきました。さすがです。

 

今回は3日にXYZメンバー、4日に浦島坂田船を固めたようです。

やばいわー。

姉と友達の推しが3日で、私の推しが4日というちょっともう発狂問題です。

 

姉が片方しか休みが取れないかもしれないということを考えると3日に3枚、4日に2枚取れることが理想です。

ひきフェス参戦するとなると完全に新幹線です。金がかさみますなぁ。

ほんとは行きは夜行バスにしたいのですが、なにせ3日はアイナナ一番くじの発売日なのです。友達と一緒にロット買いしに行かなければいけないのでそのあとにそっこーで新幹線で向かうことにしましょう。

物販は夜行バスで行くであろう姉にお願いしとけばおそらく問題はないはず!

 

ひきフェスは前回のとき史上最高の倍率を誇ったらしいので今回、当たったらガチ奇跡ですな。

そら、歌い手さん大集合したらそれぞれのリスナーがこぞって応募するに決まっとりますな。

 

 

ふぅ。

こんなものだったかな。告知は。

いっぱいありすぎてもはや冷静になってきました。

とりあえず、ひきフェス応募してきます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE