USJ2日目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

USJ2日目も楽しんできましたー!

 

朝7時過ぎにホテルを出たんですけど、着いたらもう開園してた(笑)

はえぇ。

 

入園してからソッコーでミニオンパークまで走りました。

けっこう距離があって朝から疲れた。

でもそのかいあってミニオン・ハチャメチャ・ライドに40分ぐらいで乗れました!

意外と激しく揺れるアトラクションでした。

ミニオン達はもちろん、グルーさん達も出てきてすっごい楽しかったです!

 

とってもかわいい!(´ω`*)

ミニオンがいっぱいで3人して興奮しまくってました!!!

 

デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチンでミニオン・クッキーサンドも食べました!

ミニオンがいっぱい(笑)

紫いもアイスのサンドにしました!

かわいいミニオンがドラキュラになってる!

 

充分ミニオンパークを楽しんだ後は、ハリポタエリアに行きました!

昨日は夜に行ったので、明るいうちに行きました。

晴れてたのでいい写真がいっぱい撮れました!

水面に映ったホグワーツ城最高かよ。

綺麗に撮れて良かった!ほんと晴れてよかった!

いっぱい街を巡った後はまた、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗ってきました!

これはほんとに楽しい!何回でも乗れる!

もう、ハリーがかっこよすぎて!

 

そして、昨日は乗れなかったフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフにも乗ってきました!

ハグリッドの(`・∀・)ノイェ-イ!(ごめんなさい笑)

編みかごみたいな座席で先頭がヒッポグリフの頭になってて可愛かったです!

両手上げてめっちゃ叫びました!

正直言って他のアトラクションは叫ぶけど、手が離せない。怖すぎて。身体が浮くんですよ。

 

その後はもう1回乗りたかった、ザ・フライング・ダイナソーへ!

今回最長の230分待ち!つらかった。

2日目だからお昼あたりですでに足が痛くなってきてたので座りたかった。

でも待つ価値はありますよね。あれは。

2回目なので、まだ景色を見る余裕はありました(笑)でも怖いものは怖い。

 

ザ・フライング・ダイナソーに乗る事にしていたのでお昼はその後に食べました!

お昼はハピネス・カフェでミニオン・オムカレー・プレートを食べました!

かわいいし、美味しいで大満足でした!

カレーはあまり辛くなかったので食べやすかったです。

ハンバーガーも美味しそうでした。

 

足がつらすぎて立つのがだるくなってきましたが!遊ぶために頑張ります!

お昼の後に向かったのはジョーズです!

サメェェェェ!〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

ボートに乗って水上をはしるんですけど、サメの迫力が凄かったです!

そして、そのボートに乗っていたクルーさんのノリがいい!

セリフが真に迫ってる感じがして、楽しませてくれました!

 

ジョーズが終わったのが17:40ぐらいだったので、もうすぐホラー・ナイトの時間です!

いきなり、暗くなったり、銃声が聞こえたり、爆発が起こったりしてビックリしました。

昨日はハリポタエリアにいたので、最初見れなかったので見れてよかったです。

車の上に乗せられた人が襲われてるとこです。

傷とかリアルでグロイです。

でも、平気でゾンビの横や前は横切っていくスタイルです。

むしろ、近寄っていって自撮りしようとしてます。じっとしていてくれないので撮れなかったけど(笑)

 

ゾンビと戯れた後は夕食です。

スタジオ・スターズ・レストランのハロウィン・スペシャル・ハンバーグセットです!

ハンバーグにチーズかかってたのでめっちゃ美味しかったです!

今回はパンにしましたが、ライスも選べます。

デザートのミニオンはマンゴームースにチェリーソースがかけられていて、美味しかったです。

マンゴーが苦手な私でも食べられました。

 

遊ぶもの遊んで、食べるもの食べたあとは、もうお土産を買うだけです!

ほんとにミニオンとハリポタしか買ってないです。

お土産はまた、明日のブログで紹介しようかな。

 

また夜行バスで帰ります。

あまりの眠さにソッコーで(;˘ω˘)スッ…スヤァ…

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE