天月くんNEWシングル

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

先日、姉がアニメイトに行って、また新しいCDを買ってきました。

今回は姉の推しである「天月-あまつき-」くんのNEWシングルです。

1月16日リリースの「恋人募集中(仮)」というシングルです。曲名やべえなw

 

 

当然のごとく初回限定盤A、Bを購入w

4曲目が違うし、特典動画も違ったりすると買っちゃうんですよねー。分かるわー。

私も、特典動画が違うからとそらるさんのシングル4枚買った人ですからね。

人のこと言えないね。推しに貢ぐことに躊躇いがない。そらるさん別に推しじゃないけどw

 

今回のシングルのカップリング曲の「STARTRAiN」という曲がTBS系テレビアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』エンディングテーマなんだそうです。

ちょっとシンカリオンは見てないからよく分かんないや。

 

 

恋人募集中(仮)は聴いててキュンキュンしちゃう可愛い恋愛曲です。

MVがあがってるんですけど、ダンスの振り付けもとても可愛くて曲とマッチしてて覚えたくなります!

今回の振り付けもめろちん先生だし!さすがだね!

ていうか、あんなに制服似合う27歳が居ていいものなのか。動画のなかの誰よりも似合ってんじゃねぇか。

めろちん先生も白衣着て先生役で出てて姉が「かわいいぃぃぃぃぃ!!!」と発狂しておりました。(姉の踊り手最推しはめろちん先生)

 

 

ほしのこもりうたとかとても綺麗な曲なのでいっぱい聴きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE