姉に女子力負けてる気がする

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

家の晩御飯は昨年まで平日は祖母、休日は母がつくっていたのですが、今年から平日も母が作るということになったので、さすがに私たち双子もお手伝いしようと意気込んだのはいいのでが…

 

あれ?私全然作ってなくない?

 

休みのほとんどが平日な姉はその休みの日に作るでしょ?

 

私と母が土日休みだから必然的に母がつくるね。

 

あれ?私作ってなくない?(2回目)

 

 

お菓子なら作ってますけど、料理はしてない気がします。

なにげにやばい気がしますwww

 

料理に関しては姉に女子力負けてる!!!

他では勝ってると思いたい。

 

着々と姉が料理のレパートリーを増やそうと頑張っています。

私も少しずつ作る日を増やそうと思った今日このごろでした。

 

だがしかし、これからの繁忙期私が早く帰る日なんて無いに等しい。

 

 

私の料理当番は繁忙期明けからかな?www

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE