ゼリー…いいですね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はどうやら女子力アップ部の皆さんが、「あじさいゼリー」なるものを作っていました。

 

あじさいゼリー?をつくりましたという話

 

シャモトさんがブログに書いていました。

 

綺麗ですねー。あじさいゼリー。

青と白の色合いが鮮やかで爽やかな気分になれますね。

 

私もぶどうゼリーとソーダゼリーのお裾分けを頂いちゃいました。

ちょっと薄味かな?100%のぶどうゼリーを使っていたらしいですかなぜかソーダゼリーの方が味がするという。

でも、美味しかったです!!!

 

 

夏、暑くなってくると冷たいもの食べたくなるので、ゼリー作ってみようかなー!

私は、ゼリーは断然みかんゼリーが好きです。果汁じゃなくて実のはいってるやつ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE