たまる屋のラーメン

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は定時で上がれたので、同じDTPの先輩であるM田さんと斎藤さんと3人でご飯を食べに行ってきました!

 

最初は「ベビーフェイスプラネッツ」に行こうと思っていたのですが、やはり土曜日だからかけっこう混んでいて長く待ちそうだったので、そのお隣の「たまる屋」でラーメンを食べました。

(私と斎藤さんはずっとここが「だるま屋」だと思ってましたwww)

 

 

 

私が頼んだのはチャーシューラーメンです!

あと味玉も。(味玉乗ってるのに、気づかなくてさらに味玉頼んだ)

想像帰してたよりもチャーシューでかくて、ビックリですw麺が見えねぇwww

 

めっちゃ背脂浮いてたけど、そんなに脂っこくなくて量多かったけど、食べれました!

めっちゃ美味しかったです!

たまる屋は初めて来ましたが、ラーメンも餃子もチャーハンもどれも美味しかったです。

 

 

ラーメン屋で長居もできないので、この後に「おとぎ屋珈琲」に行ってきました!

 

 

ガトーショコラとカフェオレを注文!

ストロベリーソースとチョコの相性は抜群ですな!モグ( ・ω・c)モグ

 

久しぶりにゆっくり食事ができて楽しかったです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE