浦島坂田船ライブ🎶(ハロパ編)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は浦島坂田船のハロウィンパーティーについて書いていきたいと思います!

と言っても私はハロパには参戦していないので、内容については語れないんですけどね。

 

とりあえずセトリはTwitterから拾ってきました。

 

 

セットリスト

1.グリムメイカー(浦島坂田船)

2.ハロウ!ゴーストシップ(浦島坂田船)

3.Happy Halloween(浦島坂田船)

4.Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(浦島坂田船)

【朗読劇(前編)】

5.ロメオ(浦島坂田船)リンクはうらさか

【朗読劇(後編)】

【映像・逃走中(前編)】

6.千日紅(志麻)

7.#嘲笑ポラロイド(しません)

8.スパイラル(センラ)

9.私、アイドル宣言(あほの坂田)

10.夢ファンファーレ(うらさか)

11.Pink(うらたぬき)

【映像・逃走中(後編)】

【罰ゲーム・わさび寿司】

12.Shoutër(浦島坂田船)

13.年に一夜の恋模様(浦島坂田船)

14.最強ライバル(浦島坂田船)【トロッコ】

15.太陽系デスコ(浦島坂田船)【トロッコ】

16.わいふぁい暴想ボーイ(浦島坂田船)

17.Peacock Epoch(浦島坂田船)

18.花鳥風月(浦島坂田船)

19.Dreamer(浦島坂田船)

 

〜アンコール〜

20.千本桜(浦島坂田船)【トロッコ】

21.厨病激発ボーイ(浦島坂田船)リンクはうらさかA24

22.SAILING!!!!!(浦島坂田船)

 

 

となっていたようです!!!

1曲目から「グリムメイカー」だったのかあああああ!!!

浦島坂田船最新曲でありハロウィン曲第二弾。振り付けまでTwitterにあげてたんだから盛り上がらなわけがない。

crewのみんなも一緒に踊ったんだろうなあ。

 

ファイナルでは一緒に踊れるやつ一つも歌わなかったからなあ。

 

それに対して、ハロパでは公式振り付けが上がっている「グリムメイカー」、「ハロウ!ゴーストシップ」、「Dreamer」の3曲があるので絶対楽しかったんだろうなあ。いいなあ。

 

1〜4曲目が全部ハロウィン曲だったんですねー。

「Happy Halloween」と「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」は歌みた動画ない曲だからめっちゃ聴けたcrewさん達羨ましいです。

 

朗読劇ってなにやったんだろう???

流石に内容まではわからないのでなんとも言えませんね。

 

間の映像はファイナルと同じで逃走中だったみたいなんですが、両日参戦の方によると内容がファイナルとは違っていたらしいです。まじか。第二ラウンドですか?

罰ゲームってそれのですか?第二ラウンドは逃げ切れなかったんですか。めちゃくちゃ気になりますね。

 

 

ハロパでのソロ一人目は志麻さん!

「千日紅」って書いてあったんですけど、私この曲知らないわ。と思ってたら物販で買った志麻さんのアルバム収録曲でした。

早速聴いてみました。

やばかった。むちゃくちゃ和風でかっこいいやんけ。もしかしたら志麻さんソロ曲で一番好きかもしれないです。「紅い花」のがなりが力強くてカッコよかったです。

 

 

センラさんのソロ曲は「スパイラル」……ん?「スパイラル」???

18コラボの???まっじか。

フルバージョン聴きたいんけど。いつになったらMVは上がりますか?

切実に求めてます。

そう言えばハロパに奏音69さん(スパイラル作曲した人)行ったって言ってたな。

 

 

さかたんは「私、アイドル宣言」。まさかの可愛い系のハニワ曲だった。

うらさかのデュエットでもハニワ曲である「夢ファンファーレ」歌ったみたいなのでハニワ好きとしては羨ましくて仕方がない。

 

 

そして、うらたんの「Pink」である。あ、こたぬき死んだな。

たぬワンダンサーを招集して踊ったみたいですし、絶対色気ヤバかったんだろうなあ。腰を使うダンスらしいし。

あれ、イラストMVだけでもすでに色気やばいのに生で見たらそりゃ死ぬよな。

 

 

後半はファイナルと似た選曲ですが、順番は全然違うんですね。

「最強ライバル」聴けたのいいなあ。ファイナルで聴けないかなって思ってたけど結局聴けなかった曲なんだよな。

 

 

そしてまさかのアンコールで「厨病激発ボーイ」。絶対楽しいじゃないか!?

あんな楽しい中二病曲やったんだなwww

 

 

 

ファイナルとは全然違ったセトリで行けなかったのが本当に残念仕方がありません。

このまま毎年恒例行事にしてくれないだろう?

来年もあったら今度こそ参戦したいです。仮装するかどうかは置いといてw

 

 

 

https://twitter.com/uratasama/status/1056486274867986432?s=21

 

 

 

 

 

衣装ほんとにこってて綺麗だなぁ。

うらたんの翼どうなってんの???

センラさんの袖がめっちゃ長いのも可愛すぎて悶えてます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE