始まりました!平昌五輪!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日から平昌五輪が始まりましたね!

 

といっても私はほとんど、オリンピックには興味がありません。ごめんなさい。

 

唯一興味があるのが、スケートです。

 

今日からフィギュア団体戦が始まってペアと男子のショートプログラムがありました。

 

さすが!宇野君!

オリンピックという舞台なのに100点超で首位発進!!!

 

そして…ペア。

まって、ユーリオンアイスだと!?

 

オリンピックでユーリオンアイスの演技が見れるなんて!すごい!

目立ったミスもなく、息の合った二人の演技がとても綺麗で、素晴らしかったです。

 

 

団体戦はまだまだ、女子とアイスダンスもあるので、これからどうなるのか楽しみですね!

 

団体戦じゃない個人の方も日本の皆さんに是非とも頑張っていただきたいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE