OO見終わった

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

年末?ぐらいかな。それくらいからGYAO!で毎日一話配信していた「機動戦士ガンダムOO」が今日の配信で2期の最終回を迎えました。

 

いやー!やっぱりガンダムは面白いですね!

 

全ガンダムシリーズを見てる訳ではありません(むしろ見てないシリーズの方が多いんじゃないかな)が、ガンダムはそれなりに好きです。

 

機動戦士ガンダムSEEDや機動戦士ガンダムOO、機動戦士ガンダムAGEといったシリーズは見てます。

 

1番好きなのはやっぱり、SEEDかな。

キラとアスランが好きすぎて…

 

OOだと、ロックオン・ストラトスがダントツで好きです。

ニール・ディランディもライル・ディランディもどっちもカッコイイ。

あの「ロックオン・ストラトス、狙い撃つぜ!」っていうセリフが痺れます。

 

ニールはフェルトと、ライルはアニューとの恋愛絡みもすっごい心臓にくる。

どっちもどっちかが死んでるので、テレビの前で「あぁぁぁぁ!ナンデェェェ!」って叫んでました。

 

基本的に見てる間は静かに見てますけど、見終わった瞬間に叫び出す人です。私は。

 

 

あと、ティエリア・アーデがかわいい。

(男が可愛いなんてありえないという反論は受け付けない)

 

 

ところどころで泣けるから涙腺が緩みっぱなしだよ!

 

今「コードギアス」も見てるからこれから決壊する予定。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE