合同企業説明会に行ってきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

【2019年新卒高校生採用】ハローワーク主催合同企業説明会 

 

今日はkikyuさんと共にハローワーク主催の合同企業説明会に行ってまいりました!

 

先週か先々週くらいに誘われたんですけど、なぜ私なのか。

高卒だからかな。

 

 

説明会のために少しはやく仕事を抜けさせていただき、お昼を食べに行きました。

 

kikyuさんに連れていってもらったのは「FARM TABLE SUZU」というお店です。

 

 

お店の雰囲気がけっこう好きでした。

こういう感じなんか良くないですか?

 

 

 

私は「特製沼垂KOJIカレー」をいただきました。

運ばれてきた時「え?量多くない?」ってなりました。

いつも家で食べたりするのはこの半分ぐらいの量ですよ。

 

でも、すごく美味しかったのでなんとか食べれました!

ナスって使う料理によって好みが分かれちゃうんですけど、ナスカレーはとっても美味しかったです!

 

kikyuさん!おいしいお店教えてくれてありがとうございました!

今度姉や友達と来たいと思います!

 

 

さてさて、企業説明会は朱鷺メッセで行われました。

あ、これ私が高校生の時に来たやつですね。覚えてます。(←ヴィザップの説明を聞きに来なかった人)

 

 

説明を聞きに来てくれた生徒さんは大体17人くらいでした。

1回目に聞きに来てくれていた生徒さんが最後の自由時間の時に質問をしに来てくれました。

すごいですねー。

私が高校生の時、こんなにしっかりいたでしょうかw

 

何か役に立てたかはよく分かりませんがw無事に説明会終わって良かったです。

 

帰りにジェラートまでいただいてしまって、なんだか申し訳ないです。

でもありがとうございます。

 

 

私はオレンジ味のジェラートです。

普段はカップ派なのですが、今回は歩きながら食べるのでコーンで。

 

すっきりして美味しかったです。

٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

 

溶けて垂れてくるアイスと格闘しつつ食べましたwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE