みうメイ217第6弾!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

前から予告されていた、みうめ・メイリア・仮面ライヤー217のトリオの踊っちゃってみた第6弾動画が今日!ニコ動+YouTubeにアップされましたー!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

 

今回の曲は「紅葉愛唄」(くれはいとしうた)です!

 

中国アプリゲーム「王者栄耀」の新キャラ公孫離をテーマにGARNiDELiAがかいた新曲なんだそうです。

 

今回もメイリアプロデュースの衣装がすごくかわいぃぃぃぃ!!!

みうめさんとになすんのことをよく分かってるメイリアさんがプロデュースしてるから、ホントに似合ってる。

 

私的にはみうめさん(紫)が1番好みでした。美しい。

メイリアさん(赤)とになすん(水)もどっちも可愛いですが、衣装も髪型もどっちもストライクなんです。みうめさんが!

 

第4弾の「極楽浄土」・第5弾の「桃源恋歌」に引き続き、「和」っぽい曲ですね。

 

わりと振り付けは大人しめっていうか綺麗系かな。

 

さーて。

新しい、踊ってみた課題曲(笑)&MMD課題曲(笑)がアップされたわけですけど、誰が1番に動画をあげるのか楽しみです。

アナタシアこい。芝健が最近好きすぎるからホントに。

 

これからしばらくは「紅葉愛唄」は鬼リピします。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE