2度目の大民謡流し

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は新潟まつりの初日ということで、大民謡流しが開催される日でした!

 

 

今年で2度目の参加です。

去年参加した時は最後の方は大分バテていたような気がするけど今年は去年より全然元気なまま踊り着ることが出来ました!

いい感じにペース配分が出来たってことでしょうか?

 

 

去年よりも髪が伸びているものの自分で髪をいじれない女ですので、そのまんま行こうかなーって思っていたら優しいお姉さま方(KNDさんとICKWさん)に結い上げていただきました!

 

 

初くるりんぱ。

ありがとうございます。とても首元が涼しくなりました。・(*-ω人)・

 

 

私は民謡流し班ではないので何をしていたのかよく分からないのですが、いろいろと大変なことがあったみたいで民謡流し班には感謝しかないですね!

 

 

 

また、来年も頑張りたいです!(絶対踊り忘れてる)

 

 

 

今日のカウントダウン!

 

 

あと10日なのでTRIGGERの十龍之介!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE