マイクラならたまに見る

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の朝礼当番の方が、私のお気に入りは「ゲームの実況動画」を見ることと言っていました。

 

私も暇な時ちらーっと実況動画を見ることがあります。

私は主にマインクラフトをプレイしている動画を見ます。

 

赤髪のともさんやソーラさんやクミさん達が集まって一緒にマインクラフトをしているあかがみんクラフトシリーズがめっちゃ好きです。

マインクラフトの他にもいろいろなゲームを皆でわちゃわちゃやっている感じがすごく緩いし面白いです。

 

ともさんはたまにお菓子作りの動画もあげているので、参考になりますし。

 

赤髪のともチャンネルはこちら。

 

 

私は「2BRO.」の実況動画は見たことがないのですが、面白いと言っていたし、友達も大分ハマっているみたいなので私もちょっと見てみようかなー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE