ダブルチョコクッキー作ってみた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はお菓子作りをしましたー!

 

作ったのは「ダブルチョコクッキー」です!

レシピはえもじょわさんのを使わせていただきました!

 

レシピはこちら。

えもじょわ:ダブルチョコクッキーレシピ

 

動画はこちら。

 

材料がめんどくさくなくて、簡単に作れるので作ってみたいという方はぜひ!

 

 

私のはこんな感じに焼き上がりました。

 

見てください。

この焼く前と焼いた後の大きさの差ェ。

 

 

まさかここまで広がると思ってなかった。

私の家のオーブンレンジではここまでが限界よ。

どうしても広さが足りなくてくっついてしまうから、ところどころが歪な形になってしまいました。

 

大丈夫。味は同じだから!

 

誰か私に!天板が四角い回らない2段オーブンレンジをください!

もっと楽にお菓子作りがしたい!

湯煎焼きでチーズスフレケーキとか作れるようになりたい!!!

ホントに早く買い替えたいです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE