恵方巻き食べました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は節分の日です。

私の家では、「豆まき」はしてないですけど「恵方巻き」は食べました!

 

ここでだけ、豆まきしときましょうかねw

 

鬼は外!(╯•3•)╮—=≡👹)`Д´)グハァ

福はーーー内!!!

 

 

 

2月3日の「節分」には、その年の恵方に向かって太巻寿司を無言で丸ごとかぶりつくと「福」を呼ぶといわれていますが、完全に向かなかったし、しゃべりながら食べてましたwww

もう、めんどくさくなってしまって…(¬_¬)

 

 

恵方巻きは姉の働いているスーパーから買ってきました。

姉は今日は地獄を見たそうな。他人事。

 

 

私が食べたのはマグロとネギトロのマグロ2色巻きです。

 

 

そして、姉が食べたのが8種の海鮮巻きです。

 

 

もう1つはくるみ太巻きです。

 

マグロとっても美味しかったですけど、他のも美味しそうですね。

 

皆さんは恵方巻き食べましたかー?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE