LIVEチケットが届きました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今週中に今度行くLIVEのチケットが2つ届きました!

 

11月25日のセンラさんのワンマンライブチケットと、12月25日のめいちゃんのワンマンライブチケットが届きました!

 

 

整番がどんな感じなのかドキドキです。

 

 

まずはセンラワンから!

 

今回ピクチャーチケットなんですよ!

最高じゃないですか!ロゴがカッコイイんですよ!宝物になるわ。

(数多の絵師様達がこのロゴに苦しめられていますがw)

 

 

Aの1500番台!

 

はぁ!!!???

1500?!

 

え?嘘だろ。最速先行だったのに?

スタンディングでしょ?

 

私、スタンディングって先行順に埋まってくものだとおもってたんだけど違うの?

Twitter見たらAで2000番台ぐらいまでいってるらしいんだけど実際どうなのか。

けっこう「最速先行なのに…」って同じ人いましたねw

 

最速先行で2000人ぐらい取ったとかいう感じですか?多くない?

キャパ3000人ですよ?

 

うーん。考えたって運営が考えてることはさっぱり分からないですね。

整番最悪ですけどしかたないですね。

行けるだけ幸せだと思いましょう。

 

はぁ…センラさんの顔見えないんだろうなぁ。

 

 

 

お次はめいワン!

 

 

Cの90番台!

 

んー。正直スタンディングは整番見たぐらいじゃ場所把握出来ないですよね。

センラさんの方のAとかだったら最初だからふつーに最初から何番なんだなって分かるけど、めいワンは最速先行とかじゃなくて大分あとの先行でチケット取れたのでCになってますね。

 

この前にAとBがいるわけで、そのAとBがそれぞれ何人ずついるのかも分からないんですよね。

だから、めいワンでは「あー後ろなんだなー」ぐらいですね。

 

これはもう覚悟してたことなので別に文句もないですね。

 

 

 

どっちのLIVEも整番が悪いですが、楽しんできたいと思います!

 

もう来週じゃないか。センワン。

来週も仕事頑張ってLIVEめっちゃ楽しもう!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE