誰か…今週の弱ペダ語ろう…ね?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今週の週間チャンピオンの「弱虫ペダル」を読んだ私のこの溢れ出る感情を弱虫ペダルファンと語りたい。

 

 

ありがとう。ほんっっっっっっとにありがとう!渡辺航先生!

 

 

あの瞬間をずっと待ってた。

もう、ムリ!!!

あんなの最高ですよ!

ネタバレになってしまうので詳細は書きませんけど、泣きますよ!

 

 

あぁぁぁぁぁぁ!マジ、アニメ待機!

まだまだIH一日目のやっとゴール前だけどな!?

今本誌でやってる三日目の山岳まであといったいどれだけの話数を重ねればあのカッコイイ推しが見れますか!?

 

 

ずっとずっと応援し続けてきたキャラが成長して最高の走りを見せてくれるとほんとに涙腺がゆるみます。というより、崩壊します。

 

 

ちなみに、今週のGYAO!に出た弱虫ペダルを鑑賞したところ黒田雪成がカッコよすぎてこっちでも軽く発狂しました。

IH一日目のゴール前、葦木場を連れて激走するあの運び屋黒猫・黒田雪成のシーンは何度でも見れます!

震えますわー!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

すみません。

あまりの興奮に思ったことをただただ書き連ねてしまいました。

お目汚し失礼いたしました。

だが自重はしない。

 

 

本日、投稿された4期「弱虫ペダルGLORY LINE」のオープニングテーマRhythmic Toy Worldの「僕の声」アニメMV置いていきますね|´-`)チラッ

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE