ペンリサ8.10参戦決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日今日はLIVE抽選ラッシュでしたー。

昨日がXYZツアー女子限定バレンタインLIVEの2月14日とXYZツアーファイナルの4月5日と、PENGUIN RESEARCH初アリーナLIVEの8月10日でした。

そして、今日は浦島坂田船春ツアーファイナル東京公演の4月3・4日です。

 

XYZのバレンタインLIVEは私は完全に行けないので姉と友達のお手伝いです。

PENGUIN RESEARCHのLIVEはFC先行なんですが、4枚までできたので1人3枚で3人して応募しました。

浦島坂田船春ツアー東京公演とXYZファイナルが4月の初っ端3連チャン(平日)になるのですが、私は2連休が限度だと思ってるので理想としては4・5日が当たって、次の日が土曜日になることですねー。

 

 

まぁ、結果としては1つしか当たらなかったんですけどね…。(´;ω;`)

 

 

当たったのはPENGUIN RESEARCHの初アリーナLIVE!

8月10日の横浜文化体育館公演です!

これは、ペンリサ夏ツアーのファイナル公演になります。

3枚応募して当たったので、姉と友達と行けますね!やった!

 

横浜文化体育館に行くのは初めてなので迷わないようにしないとw

むしろ、横浜まで行くのが初めてだ。

横浜文化体育館って前にETA運動会やってたところか…めっちゃ広いなぁ。

 

 

XYZと浦島坂田船が当たらなかったのが悔しくて仕方がない。

頼むから最推しに会わせてほしい。

3人で全部応募してるのに、全滅とか…倍率が高すぎる。ほんとにイープラスに嫌われすぎてやだー。

 

 

まだ、きっと抽選がくると信じてるぞ!

一般はガチで勝てる気がしないので抽選で当たりたい!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE