髪染め直してきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は美容室に行って髪整えて染め直してきました!

来週はね!ほら!めいちゃんのワンマンライブがあるので!ちゃんと髪も整えてから会いに行きたいじゃないですか!

 

LIVEでしょ?本人と直接近くで会えるわけじゃないじゃん?

とかそういうのではないんです!めいちゃんは!今回もサイン入りポストカードのお渡し会があるんです!!!

ほんとに10秒とかそれぐらいだけど、握手もしてお話できるんです!

リスナーのこと大事にしてくれてそんな素晴らしい時間作ってくれためいちゃんに対して変な格好で会えるわけないだろォォォ!!!

参戦服もちゃんと買わなきゃ!

 

 

 

でもって今回はこんな感じ!

正直前回と全然かわんないです!

3ヶ月で伸びた分切って整えた感じです。

カラーは前回はグリーン系の茶髪で少しブルーアッシュも入ってたんですけど、今回は意識高くめいちゃんのカラーであるオレンジ系の茶髪にしてきました!

明るさは変わらず10にしてきました。

 

 

次に染に行く時はもっと色が変わって見えるような色にしようかなと思います。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE