綺麗な月ですねー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日は皆既月食で、「スーパーブルーブラッドムーン」が150年ぶりに見れたそうですね。

 

私はもう、そんなことすっかり忘れて夜空すら見上げていませんでしたけどねw

新潟は見れたんでしょうか?

 

 

 

 

わぁ、すっごいキレイですねー!!!

 

紅い月とか、マンガとかアニメでよく不吉な予兆なとして使われること多いですよねwww

 

でも、実際はめちゃくちゃ綺麗です!

生で見てみたかった!!

 

だんだん色が紅く染まっていくところ誰か動画プリーズw

 

Twitterで探せばありそうだな。

あとで調べてみよーっと!

 

紅い月もいいけど、蒼い月も綺麗だよね!

次に月食とかあったらちゃんと見てみようかなー。晴れてるとかは別としてw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE