仕事再開です

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

お休みも明け今日から仕事でした。

 

朝会社に着いたら外壁の塗装が終わったようで鉄組がなくなってました!

(写真とるのわすれーたー)

 

今までチラッチラと見えていましたが、やっと全体が見れました。

なかなか派手ですね・・・。

でもちょっと元気が出る色でけっこう好きです。

新しい外壁さんと初めましてをしたところで、今週から仕事がんばるぞい。

 

 

 

そういえば、ヒグッチーさんがワールドトリガーを読み終わりまして、なかなか気に入ってくれたようなのでオススメしたかいがあるというものです!

 

推しを聞いてみたところ、

「スーツの人が・・・いいですね。」

 

「スーツですかー(スーツ・・・二宮隊の誰かか)」

 

「かっこいいです。」

 

「かっこいい(二宮さんか辻ちゃんだろうか←この時点で犬飼を除外。なぜなら犬飼は私の中ではカッコイイけどカワイイに軍配が上がるキャラだから)」

 

「二宮さんですかね?」

 

「あ、それです!」

 

当たったー・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

とまぁ置いといて、私の周りには二宮さん推しはいなかったので(Twitterには腐るほどいるが)新しい陣地が開拓された。

今のところ風間さんに軍配があがってるとこでしょうか。

あんまり皆さんの推しを覚えてない(笑)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE