いちごチーズタルト

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日、PABLOコラボのチョコパイを食べて、本物のPABLOのチーズタルトが食べたいなー!って思っていたら姉が買ってきてくれましたー!!!

さすが、姉!考えてる事は同じwww

 

今回のチーズタルトはこちら!

 

 

焼きたてつぶつぶいちごチーズタルトです!

 

 

断面めっちゃキレイでした!

チーズ生地にいちごが練り込まれてるし、間にいちごソースが挟まれてるし、あげく表面にいちごのゼリーとか最高ですね。

 

なめらかなな舌触りがたまりません!

そして、いちごのほのかな甘酸っぱさがチーズと良くあっていてとても美味しかったです!

 

私、チーズケーキはニューヨークチーズケーキみたいな固めのベイクドの方が好きですけど、PABLOのチーズタルトはなんでも美味しいです。

 

2月になるし、チョコ系のタルト出ないかなー?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE