ザ・メイフィクション

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

昨日、めいちゃんのTwitterにめいワンの時に流れた映像がアップされましたァァァァァ!!!

 

あっ、もう既に懐かしい。12月25日だからまだ3ヶ月とちょっとなのにものすごく懐かしい。

LIVEの時にこの映像流れてきた時はほんとに発狂した覚えがあります。これで発狂しなきゃそのめいふぁみの精神はオリハルコンだと思う。

 

めいちゃんがZeppTokyoのスタッフのジャンパーを着てバイトしてるなんて最高すぎましたね。

クリスマスツリーの1番上につけるめいにこスター運んだり、マネキンにサンタさん衣装着せたり(抱きしめたり)、グッズ販売の準備をしたり…。あの空間をめいちゃんも一緒に作ってるっていうのがほんとにめいちゃんらしいなって感じがしました。そういうとこ!!!

 

そして、何よりも1番絶叫したのが最後の最後尾札持ちですね。

あんなに、めいふぁみの近くにいたとか信じられないです。私も大分早い時間に並んでいたので映ってるかなーっと思いましたが、早すぎでどれが自分か分からなかったですw

 

 

めいワンの時にこれの他にも、スカイダイビングの映像もあったので、それもいつか上げてくれたりしないかなーって思います。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE