プリンは極だよね!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

仕事終わって迎えに来てくれる父母が会社近くのキューピッドで買い物してると言うので私もニコニコ総会が終わったあとに合流しました。

 

そして、ちょっと甘いものが食べたかったのでプリンを買いました。

買い物行くと甘いもの並んでるから絶対食べたくなる。

 

 

プリンはやっぱり極ですよね!

そんなことない!プッチンプリンこそしじょu((え?(威圧)なんでもないです…

 

(´▽`)HAHAHAHAHA

 

極美味しいよね?1番美味しいよね?

 

 

さて、今回は、極の中でも1番好きなチョコプリンと、姉にもと思ってキャラメルプリンを買ってきました。

 

めちゃくちゃチョコが濃厚ですきぃぃぃ!

下にあるチョコソースも一緒に食べるより美味しいです。

チョコ好きにはたまらんのです。

 

キャラメルの方ももちろん美味しいです。

 

 

私、固めのプリンが好きくないので、これはほんとに大好きです。

あ、でもお店のプリンとかも含めると1番好きなのはパステルイタリアーナのプリンですね。

あれはもはやクリームだと言ってもいいレベルでとろけますから。

 

あ、また食べたくなってきた…。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE