新しいお財布!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は母と2人で買い物に出かけました!

 

最初はニトリに行きまして、押し入れに新しく突っ込む私ら双子の服を入れる収納ボックス(ちなみに双子の服は今収納ボックス5段分に入ってます)を3段と、お菓子作りの道具類を入れるボックスも買ってきました!

 

欲を言うならマンガや小説を入れる本棚が欲しかった。

でもまだ置き場がないから買えないっ!

とりあえずは今ある棚を整理して頑張るしかない!

また明日20冊ほど増える予定なので、明日整理します。(ほんといい加減にしないとヤバイ)

 

その後はアピタにいって服見たりお茶したりですかなー。

 

正月ってセールやってるとこばっかだから安く買えていいですよね(笑)

欲しかった帽子も買えてホクホクです。

 

 

お茶はKEY’S CAFEで!

 

 

そして!私の誕生日まであと数日あるのですが、一足先にプレゼントを買ってもらいました!

新しいお財布です!

 

 

 

Bebe dayan(べべダヤン)のお財布を買ってもらいました!

めっちゃ可愛いです!(´ω`*)

 

べべダヤンのやつ全部デザインが可愛くて迷ってしまいました。

軽く15分はその場であーだこーだ言ってました(笑)

 

お母様ありがとーーーー!!!

大事に使います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE