ひきフェスグッズ&フード公開!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日公開されたまふワングッズ&フードに引き続き、今日ひきフェスグッズ&フードが公開されました!!!

 

 

まず、グッズがこちら!

きた…きった!!!!!リングライトォォォォォォ!!!

ずっとリングライトとか欲しかったけど、センラさんリングライトのグッズないから、マジ待ってたよ!!!

上限はいくつですか!!???…3個ですね!了解です!3個…買わせていただきます!ほんとは5個欲しいけどw姉にセンラさんのやつ2個買ってもらおうかちょっと迷ってしまいますねwww片手の5個リングライトつけて、片手にペンライトを持ちたいというのが理想!

 

あとは、アクリルキーホルダーとラバーバンドのセンラ仕様を各1買って、缶バッチだな…。

全28種とか鬼かwww14人いる時点で知ってたけどもw

シークレットがないだけましですね。

28種あるから1会計30個までに増えてるし…。

一体何個買えば、私と姉と友達の推し缶バッチ揃うんだよ…。考えたくないよぉヽ(;▽;)ノ

 

今回、ホテル代とかにも金がいっちゃってるので、できる限りグッズにはお金かけたくない!ギリギリまで何買うか吟味しなければ!

 

 

そして、フードがこちら!

圧倒的飲み物率!!!暑いですからね!水分補給は大切だと思います!だがしかし、それにしても飲み物多いw

そして、相変わらずネーミングセンスがひどいwww

みんなのいかれたネーミングの中、一際異彩を放つものが1つ…「お茶」…Eveくんwwwwwこれは草生える。

麦茶美味しいよねわかるw正直、お茶が1番面白いwww

推しのラまんじゅうは絶対食べます。チョコ味だし最高でしょう。

あと、なにかしら飲み物も飲みたいなぁと思います。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE