これは飲みに行くしかない

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

次のスターバックスコーヒーの新作が発表されましたねー。

 

 

もうバレンタインまで1ヶ月きったんですよね。そういえば。

完全に忘れてたぜ(´>∀<`)ゝ

 

ていうか、新作超美味しそうなんですけど!?

さすが、バレンタインのだ。チョコチョコじゃん!!!

1月24日ですね!

了解しました!( ・ω・)ゞ

その週末の27日ぐらいにソッコーで飲みに行ってる気しかしない。

甘すぎなのかちょうどいい感じの甘さなのか!果たしてどちらか。

 

 

バレンタインの時期は大好きです。

大好きなチョコの美味しそうな商品がいっぱいでますからね!

姉様が仕事場からなんか買ってきてくれないかなwww

 

 

バレンタイン何作ろうか、なんも決めてないなー

せめてDTP部の方達の分ぐらいは作って持っていきたいと思ってます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE