なんで毎回2位!?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

PUBGがリリースされてから、毎日夜がチーム戦の時間になりつつあります。

 

夜10時ぐらいから12時までが大体姉と友達の3人でチーム組んでプレイしている時間帯です。

 

完全にPUBGにハマってしまいました。

いやー。私、TPSとかハマれたんね。

いつもゲームはほとんどすぐに飽きちゃうんで、3日以上もってるのはいい方ですね。(ハリポタもう飽きてるとか言えない)

PUBGならけっこういつまでもハマっていられる気がしてきました。

友達とチームを組んでプレイ出来るってのがいいですよね。

 

 

さて、そういう今日も4戦ほどやってきたのですが、残念ながらまたドン勝出来ませんでした(´;ω;`)

なぜか、また2位!

チーム戦ではいつもけっこう最後まで残るものの、同じく残ってる猛者共に殺られてしまうんですよね。

 

うーん。(;`д´)くやしいですっ!

 

いけるんじゃね!とかフラグ建築するからヘッドショットとかされるんですよwww

 

 

チーム戦やるとき、良くやるのは4人乗りの車に全員乗り込んで、友達が運転(双子は運転下手すぎてヤバい)して、私ら双子が車から身を乗り出して狙撃するってのが多いです。

すっごく楽しいです。

でも、車が動いてるのでめちゃくちゃ照準がずれるので、スコープのぞいて敵を見つけても大体逃しますwww

 

 

もう最後は4倍スコープと8倍スコープを上手く使い分けてどれだけ早く敵を見つけられるかですね。

 

次こそはドン勝!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE