レモンチーズタルト!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

脚の筋肉痛がようやっと治まってきました。

朝とかはまだまだ痛くて、完全に外に出る気を無くしましたw

 

 

さて、昨日イオンモール新潟南に行った時に、ついでにPABLOによってチーズタルトを買ってきてしまいました。

 

今回のはこれ!

 

 

「パブロのチーズタルト-初恋レモンカスタード-」です!

 

新作が出るとついたべたくなっちゃうんですよね!

 

公式サイトはこちら

 

 

断面はこんな感じです。

 

間に挟まっている細切れにされているレモンとチーズ生地の相性バツグンです!

 

見た感じ、ピスタチオなどを乗せているのでめちゃ可愛いです。

 

 

そして、6月15日からソルティチーズ ミルクフォームなるドリンクが発売されるらしいので、ちよっと飲みに行きたいなー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE