台風過ぎたね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

いやー!昨日今日と天気すっごい悪かったですね!

昨日はもうあまりにもひどかったので外にいっさい出ませんでした。

午前中にこれから仕事に行く友達にお菓子(姉作マカロン)をあげるときも家に来てもらって「いってらっしゃーい!」と笑顔で見送りました(笑)

 

今日は朝から雨とかいろいろとうるさくて、外でたくねぇぇぇぇ!って思ってましたけど、まぁどうせ私が運転するんじゃないしいっか!とめちゃくちゃ楽してました。

帰りも休みだった姉に迎えに来てもらいました。

でも、もう帰りの時には大分おさまってましたね。

 

台風とか雪とか通勤がめんどくさくなるので、あんまりない方が嬉しいですねー。

まぁ、雪は少しは降ってほしいですけどね!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE