ペンリサNEWシングルダイジェスト

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ヒトカラ行ってきましたが、特にいつもと変わらない日常だったので書くことがないので、カラオケについては触れません。

 

てことで、今日はPENGUIN RESEARCHのNEWシングル「WILD BLUE/少年の僕へ」のダイジェストがYouTubeにアップされました!

 

 

  1. WILD BLUE
  2. 少年の僕へ
  3. ハードロック★パラダイス

 

の3曲です!!!

「WILD BLUE」と「少年の僕へ」は7月の野音で聴いていますが、「ハードロック★パラダイス」はまだこの音源でしか聴いていないのですが、既にもう好きすぎて早くコールしたい!

絶対LIVE盛り上がる曲ですよ!

最初の「ハードロック★パラダイスだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」って叫んでるのからテンション上がりますよ!

途中の「あとベースとボーカルがいます!東京からきました、PENGUIN RESEARCHです!今後ともよろしくお願いします!!!!!」がめっちゃ早口や。

このクレイジーパーリーピーポー曲はよカラオケでめっちゃ歌いたい。

 

今回のシングルは「期間生産限定盤(アニメ盤)」と「初回限定盤」の2つを買います。

DVDとペーパートイが欲しかったので。

 

はやくフルで聴きたいです!

発売日が待ちきれないです!!!

 

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE