2018年もよろしくお願いします

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

明けましておめでとうございます!!!

 

今日から2018年に入りました!

今年はより一層仕事を頑張っていく、かつちゃんとブログも欠かさず書いていこうと思っております!

皆様今年もよろしくお願いします!

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

 

はい!新年ということで!

白山神社に初詣に行ってまいりました!

 

 

人いっぱい・・・度々家族を見失う私ェ。

 

母に「ねぇ、あれ。」と言われ見た方向には。

 

 

あ、ウィザップ。

言われなかったら気づかなかったかも(笑)

 

御参りが終わったら、毎年引いているおみくじを引いてきました。

 

結果は・・・吉!

ここ最近、大吉に出会えていない気がします。

 

ちなみに、姉は小吉でした。

あれ?これってどっちが良いの?

 

 

 

そして、新年初日の晩御飯はすき焼きでした!

 

 

社長から頂きました米沢牛を食しました!

 

美味すぎるだろぉぉぉぉぉおお!!!

こんないいお肉初めて食べました!柔けぇ。

家族にも大好評でした。

 

社長ホントにありがとうございました。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE