朝礼当番でした

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は朝礼当番の日でした!

 

今回のテーマは「人生で1番幸せを感じた瞬間」です。

 

私の幸せってなんだろうって考えてみて、「やっぱり1つじゃないよなー」って思うんですよ。

 

それで、私の幸せなことをまとめると「どっかに遠出して遊んでる時間」かなって思います。

 

中学や高校時代はいっぱい遊べるようなお金は無かったし、学校や部活で休みなんてほとんど無かったので遠出なんてできませんでした。

 

だけど今は、仕事して自分でお金を稼いで、ディズニーやユニバや好きな歌い手さんやバンドのライブに行ったりして、自分のお金で幸せな時間を作れてるってのが「すごく幸せだなー」って感じました。

 

なので、これからもお金使いすぎて怒られない程度には「幸せな時間」を作っていければいいなって思います!!!

 

 

次の幸せはディズニーかな?

 

7月にはアイドリッシュセブンのライブがあるのでここはもう最高潮の幸せですね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE