2017年大晦日

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

大晦日ですね。

2017年も残すところあと15分ほどになりました。

 

私は紅白歌合戦とかはあとで見たい人のとこだけ見るタイプなので、今は見てないです。

 

夕ご飯のときは毎年のように、オードブルがあります。

 

 

そして、毎年食べきれないので明日とかのおかずになります(笑)

多すぎなんだよなぁー。

多分○人前はきっと合ってるんだろうけど一人一人がそこまで食べないし、好き嫌いがあるから絶対残る。

 

 

そろそろ年越しそばができる頃だろうと思います。

年越しには欠かせないですよね!

 

親達は多分寝るんでしょうけど、私達双子は完全に朝までおきているつもり。

多少眠かろうがそんなのどうだって良いのです。

どうせ明日は初詣に行くぐらいしか予定がないのだから。

 

 

今年はホントにいろんなことがあって、たくさんの人に助けていただきました!

社会人1年目ということで、覚えることがたくさんで頭がショートしそうになること多々ありましたが、来年は今年より仕事をスムーズにできるようにしたいです!!!

来年もよろしくお願いします!

よいお年を!

 

除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!

 

あ、鐘の音聞こえた(笑)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE