浦島坂田船ハロウィン曲第二弾!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

一昨日のTwitterにて…。

 

 

浦島坂田船の新曲!!!

 

昨日はもうこれのために生きていたと言っても過言ではない。

今、投稿されるということは絶対LIVEで歌うってことでしょ?

覚えなきゃ(使命感)

 

 

昨日ニコニコ動画で、今日YouTubeにあがりました。

これで、ようつべ勢でも聴けるな!

 

そして、私は気づいた。あれ?これハロウィン曲じゃん。

ファイナルで歌うのか?歌わないんじゃないか?

(´;ω;`)ブワッ

 

ハロパ行きたかった。

 

去年の「ハロー!ゴーストシップ」は可愛い感じの曲でしたが、今年の「グリムメイカー」は大人っぽくてかっこいい曲でした。

 

 

まず、センラパートから始まるのはセンラーとしてはポイント高いぜ。

 

サビのリズムがめちゃくちゃ好きでした。

すんごく頭に残って今日も一日中頭の中で無限ループしてましたw

 

そして、何よりもヤバかったのは「ラップ」!

浦島坂田船のラップかっこよきよき。

センラップが聴けた瞬間、「はぁ?しんどっ」て呟いてましたね。

むしろ最初から最後までずっと「しんどい」だとか「推しが尊い」だの「年下組の守りたいこの笑顔」だとか「年上組の色気よ」とかだいぶ語彙力が低下していました。

 

1回聴いてから、Twitterでいろいろぶちまけて、からの鬼リピしましたよ。もちろん、マイリストもしましたとも。

 

 

 

相も変わらずフユカさんの絵も素晴らしかったです。

正装からハロウィン衣装に変わったところがもうほんとかっこよかった。

さかたんの笑顔怖すぎだし、うらたんのドS感めっちゃ出てたし、アダルト組の色気半端ない。

 

 

 

そして、この振り付けである。

可愛いかよ。志麻さんの説明可愛すぎだろ。

となりのさかたんが地味に志麻さんとズレてるのもご愛嬌ですね。

そして、センラさんの歌よ!

は?うますぎたろ?カッコよすぎだろ?

声だけですでに美しい。

 

最後に終わったあとに、撮影係のうらたんがそのまま志麻さんに突っ込んで行ったのも可愛かった。なにこの年上組可愛すぎだろ。

この仲良しわちゃわちゃ感が浦島坂田船のいいところですねー。

 

 

 

グリムメイカーをファイナルでも歌ってくれることを願ってますが、きっと無理な気がする。

 

 

 

ファイナルまであと2日じゃーーーー!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE