時間の感じ方の差が激しい

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は今年の繁忙期初の4時間残業をしました。(:3 」 ∠)

でも、去年に比べると圧倒的に楽なんですよね。実力がついてきた!と言いたいところですが、課が変わったからというのもあるんでしょう。

 

今週から土曜日出勤もあるので、無理せず頑張りたいところではありますがそうはいかないのが、繁忙期ですね。

 

 

でも、実際仕事がよく進むと感じるのは残業でやってる時なんですよねー。

やはり、電話とかがあまりかかってこないからなんでしょうか???

集中してやれるから、仕事は捗りますし時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早く感じます。

今日も4時間なんてあっという間に感じました。

だから、残業してるとき「はっ!もうこんな時間?!」と思うことも多々ありますwww

 

 

それよりも時間があっという間なのは、やっぱり休みの日ですね。

今週からは日曜日が貴重なお休みになるので、ぐーたら寝てばっかいないでなにかしらちゃんとやりたいところです。

お休みの日だけ時間が延びればいいのに。

お休みの日1日48時間にしようよw

好きなことやれる暇をください。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE