先輩の送別会

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はあーやんさんの送別会がありました。

 

私はまだ4月からの8ヵ月(仮配属からだと7ヵ月ですね)しか一緒に仕事できませんでしたが、とってもお世話になった先輩です!

お仕事について教えてもらったり、仕事以外でもいろいろとお話できて一緒にいてとても楽しい先輩でした!

お菓子もいつもおいしく食べていただいて嬉しい限りです。

 

さて、送別会は「しゃんで」さんでした。

 

牛タンしゃぶしゃぶ鍋

牛タンしゃぶなんて初めて食べました!

めちゃうまでした!(っ`-´c)ンマッ!

 

シメはうどんでした!

 

他にはお刺身、茶碗蒸し、エビのガーリックバター焼きを食べました。

どれも美味しかったです。

 

デザートはあずきのアイスでした。

甘すぎなくて好きな味でした。(๑>ڡ<๑)

 

二次会にも参加しまして、電車の終電の時間まで楽しませていただきました!

 

ジュースやノンアルカクテルしか飲んでないのに、「酔ってる!?」って何回か聞かれました(笑)

酔ってないです。

ただテンションが高いだけです。

大体いつも遊んでる時とご飯食べてる時はテンション高めです。

いつもの3人で遊んだりしてる時は手がつけられなくなります。(基本的な自由民でボケしかいない)

 

とても楽しい送別会でした!

あーやんさんほんとありがとうございました!

お幸せに!!!♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE