大掃除からの忘年会

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は今年最後の出勤日で大掃除の日でした!

 

自分のデスク周りを綺麗にして、3階のいろんなとこを掃除しました。

窓拭きのために外へ・・・極寒でした。

しかも、使ってた布がどんどんマイペットをすって冷やされてつらすぎた(笑)

窓ってマイペット使っただけじゃ綺麗になってる感じがしないんですよね。

これの後にF山さんと二人で新聞紙でゴシゴシしたらそれなりに綺麗になったかな?

 

 

大掃除の後は1回帰ろうかなーと思っていましたが、0次会に誘われたのでハイハーイとついて行きました(笑)

メンバーは私、シャモトさん、オータキさん、F山さん、ヒースさん、ヒグッチーさんの6人です。

ヒグッチーさんはバスが一緒だったから「あ、行きますか」みたいな感じで、なかばなりゆきで一緒になりました。

 

0次会はSALVATORE CUOMO & BAR 新潟でした。

 

 

マルガリータとレモンスカッシュうまぁー!

 

飲む人達は軽くひっかけていくみたいです。

 

 

1次会はNIIGATA BAL TIDAです。

 

 

 

 

 

軽めのコースでしたが、飲み物もいっぱい飲んだので大分いい感じでした!

おしゃれなお店でこんどまた来てみたいなって思いました。

社長やDTP部の皆さんといろいろと話して楽しめてよかったです。

 

 

2次会はささのや茶々です。

 

掘りごたつの個室で、周りをあまり気にせず騒げので良かったです。

さすがに、お腹いっぱいで途中からギブぎみでした(笑)

 

社長に奢ってもらってしまって、ほんとにありがとうございます!

 

2次会中に次どこ行こうかということで、さすがにお腹キツイよねってカラオケに行くことになりました!

 

 

3次会はカラオケ、コート・ダジュールで!

 

ごめんなさい!私にはボカロやアニソンぐらいしか持ち歌がないんだ!

知らない歌ばっかでほんとすみません!

 

メニューでロシアンたこ焼きを頼んで、オータキさんとセバスさんに犠牲になっていただきました(笑)

じゃんけんで全てに勝った私は勝ち組!

ちょっと、ハバネロ舐めてみましたが、あれはヤバイ。触れた1点だけがずっと痛い(笑)

 

 

今回オータキさんと2人で幹事でしたが、最後までちゃんとできたので良かったです!

ほとんどおまかせしてしまいましたが・・・

オータキさんありがとうございました!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE