研修1日目

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は東京研修1日目だったのですが、なんとか乗り切りました!

 

ちゃんと目的地にたどり着けました!

オータキさんマジありがとう( ´^ω^)人

 

時間は結構ギリギリになってしまいましたが、大丈夫でした。( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

文字組の基本ということで、なかなか面白い研修でした!講師の方の話し方もなんかいい。

 

知らなかったことはもちろんですが知っていたこともより詳しく教えていただき、とても勉強になりました!

 

明日もこの調子で頑張りたいです!

 

あ、宿題やんなきゃ・・・。

 

 

夕飯はホテル近くを散策した結果「もうやんカレー」さんのカレーに決定しました!

 

 

私はビーフカレーです!0辛中辛にしたので、そんなに辛くなかったです。

普通盛りにしなきゃよかった。結構多い。米が。

とても美味しかった(*•ڡ•*)

 

ホテルは新宿付近にとったんですけど、歌舞伎町怖いです。

 

なんとなく撮った

 

人いっぱい。なんかやばそうな人おる。なんかホストクラブめっちゃある。

 

基本的にひきこもりの私にはつらいものがあります。

 

今日はもう外にでるのやめよう。

 

 

そういえば、姉は無事だろうか・・・?

 

姉は今日明日の長岡花火のために、長岡支店さんに応援に行っている(姉はスーパー勤務)ので、大分精神的にも体力的にもやられているはず。

 

仕事に追われながら花火の音でも聞いてたんでしょうかね。

 

長岡花火はほんとに凄いですからね!

またいつか見に行けるといいなと思ってます!

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE