たくさん買っちゃった

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日、映画を観にイオン新潟南に行った時に、前々から気になっていた料理道具がいっぱい売っているお店に入ってみました。

 

212 KITCHEN STORE

っていうお店です。

 

 

・ケーキ&パイサーバー

・めん棒

・絞り出し袋

・重石

 

 

・ハンドミキサー

・セルクル

・マドレーヌ型

 

 

・バネ式ケーキ型18cm

・シフォンケーキ型17cm

 

計9点を買ってきてしまいました。

 

もともと欲しかったのはバネ式ケーキ型だったのですが、いろいろ見ていたら次から次へと欲しいものを見つけてしまって・・・結局こんなことに。

 

お高い出費になってしまった。

まぁ、でもいずれは揃えたいと思ってたものなのでいい機会でした。

まだ他にも欲しいものがあるのですが、あのお店には残念ながらありませんでした。

ちなみに、マフィン型とフィナンシェ型が欲しいです。

 

いろんな型があれば作りたいものの幅も広がるというものです!

 

ただひとつ、マドレーヌ型に関しては買う時に「あれ、これって家のオーブンレンジに入んのかな?」と思ったがまぁいいかということで買いました。

そのうち新しいオーブンレンジも買うことですし。毎回視聴しているお菓子動画の人が使っているオーブンレンジが欲しいのです!

 

とりあえず来週にでもなんか作ろうかなー?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE