MTC VS 麻天狼

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はアニメイトに行って11月14日に発売された「MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼」を引き取りに行ってきました!

 

 

アニメイト特典で、ステッカーと缶バッチが付いてきました。

 

今回はMTC VS 麻天狼のバトル曲1曲と、今までの各チーム曲のRemixした4曲が入っています。

 

バトル曲は「DEATH RESPECT」という曲です。

 

 

この曲は聞いた感じだと「入間銃兎 VS 観音坂独歩」、「毒島メイソン理鶯 VS 伊弉冉一二三」、「碧棺左馬刻 VS 神宮寺寂雷」になってるみたいですねー。

バッチバチの殺意高めでかっこいいです。

 

そして私はやはりシンジュクの幼馴染コンビが好きすぎるようです。

推しは一二三ですが、今回一番好きなリリックは独歩でした。

「バランサー?」の言い方と「玉乗りピエロにゃわからんさ」の言い方がツボすぎました。

カッコよすぎる。

一二三は歌い出しの「わーわーくさいね!男くさいね!」がめっちゃかわいくて好きでした。

 

 

とりあえず1回聴いてからソッコーでシンジュクに投票しました。

シンジュクの圧勝を願っています!

ハマの女なんかにゃ負けねぇぞ!

 

 

各チーム曲のRemixもとてもカッコよかったです。原曲と全然違う感じになってるのもあってどっち聴いても楽しめますね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE