集団幻覚じゃなかった

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/1054704521094414336?s=21

 

昨日、YouTubeで限定公開されていたと思ってら、いつの間にか消え去っていたトレーラー映像。

あまりに衝撃すぎて、みんな「集団幻覚」とか思ってたけど、幻覚じゃなかった!

本物だ!

 

姉は昨日聴けていなかったので、「よっしゃぁぁぁぁぁ!」と喜んでおります。

 

 

「MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼」の「DEATH RESPECT」という曲が視聴開始です。

前回の戦いを勝ち抜いたヨコハマとシンジュクディビジョンのバトル曲ですね。

 

 

ドラマパートではここはそんなに仲は悪くないのですが、いざ、バトルとなるとバチバチにディスりあってるのめっちゃいいですね。

最高です。

 

今回の曲は、「入間銃兎(45 Rabbit)VS観音坂独歩(DOPPO)」、「毒島メイソン理鶯(Crazy M)VS伊弉冉一二三(GIGOLO)」、「碧棺左馬刻(Mr.HC)VS神宮寺寂雷(ill-DOC)」という流れになるようです。

 

シンジュクやべぇよー。推しが尊いよー。

独歩の「わかるかい?褒めてんじゃねぇんだ汚職野郎をおちょくってんだこんにゃろー 」が好きです。こんにゃろーのところでキレてるのがさらに良き。

 

あと、一二三の歌い出しですね。「わっわーくさいね 男くさいね」のリズムが一二三っぽくて好きです。ちょっとチャラい感じがいい。

 

 

発売は11月14日!とても楽しみです!

絶対勝たせてやるからなシンジュク。

 

バトル曲以外には今まででのチーム曲をRemixしたものが4曲入るということなのでそちらも楽しみです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE