よねっざわっギュウ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

本日は仕事納めの日でした!

ちゃんとやることはやったので、気持ちよく年末年始のお休みを満喫できそうです。

 

 

さて、本日全員に配られたものがあります。

 

なんと!目の前に米沢牛が!!!(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

木の箱・・・ガチや。

 

 

最高級米沢牛肩ロースすき焼き用500g!

 

ありがとうございます社長!!!┏○┓

 

めちゃくちゃ美味しそうです。

こんないいお肉初めてですぅ!!!

 

どうやら、いつもお年玉とかを配っているみたいです。

どちらもありがたいことに変わりはない!

 

仕事納めのなにかお話でもするのかなぁって思ってたのに、「米沢牛を用意しました!」。

 

は?

 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

私の脳内はほんとこんな感じでした。

 

 

家は6人で住んでいるので、足りないといえば足りないですが、こんな高級なもの食べれるだけで幸せななので、むしろおなかいっぱいになりそうです。

 

すきやきのタレと、牛脂までついていて本格的やー。

 

今日はさすがに食べられなかったので、休み中にいただきます!

今から楽しみで仕方がない。

 

 

明日は大掃除と忘年会!

1年(まだ経ってない)使ったとこをちゃんと綺麗にしてから休みに入りたいですね!

そして、忘年会を楽しむぜ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE