あいつマジ早く捕まって

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近、家のキッチンに天敵がいます。

 

見た目ギリ可愛いくせに、見かけたら飛び退くレベルで嫌いで、そこらへんのいろんなものを齧っていくあの、グレー色の小動物。

 

マジで早く捕まってください。

 

【悲報】お菓子の材料やられた

\(^O^)/オワタ/(^o^)\ナンテコッタイ

 

アーモンドパウダーとかココアパウダーとか抹茶パウダーとか粉物って意外と高いんだぞ!?

まだいっぱい残ってたのに!!!

 

(ノД`)シクシク

 

(#・∀・)おこだよ!

 

はぁ・・・次何か作る時にお高い買い物をしなきゃいけないのを考えると憂鬱です。

次は安全な高所に置いておこう。

 

ていうか、買ってくる前に捕まれ。

(/・ω・)/ホイホイ

 

 

やつに苛立っていた今日この頃に、兄貴からLINEで「ネズミーシーなう」と言われた時の私の気持ちを述べよ。

 

 

ピーーーーーーーーー(自主規制)

※罵詈雑言でお送りしています。

 

ちなみに、お土産はちゃっかりお願いした。

買ってくれるかどうかはわからないけど。

 

私もまたディズニーに行きたいです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE