M田さんからの差し入れ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の朝会社に行って、自分のデスクに近づいたら…なんか私のデスクの上に並んでる。

えっ?なに???と思いながら、見てみると、何故か一本満足バーが4本とクリーム玄米ブランが1袋。

 

 

困惑

 

なぜ(´Д`≡*゚-゚)why

 

今週ホワイトデーがあるから誰かからのお返し?!

とか思いましたが、こんなセンスのある(貶してる)お返しきたら、割とガチめに人間関係洗おうと思います。

 

 

悶々としてたら、M田さんが近づいてきて「見たか?」と聞いてきたので一瞬「は?」と思ったものの、さっきのあれのことかと思い直し、「ありがとうございます!」とお礼を言っておきました。

 

ということで、M田さんから差し入れでしたー。M田さん私の好みわかってますね!見事に全部チョコ系統!さすがです!

 

さっそく、今日一本満足バーのチョコタルトを食べてみました。

正直に言いますと、一本満足バー初めて食べましたwww

チョコタルトのバーはクッキーみたいでサクサクしてとても美味しかったです!

 

残業前のよいおやつです。

ありがたくいただいておきます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE